Archive for the ‘体験談’ Category

脇の脱毛で脱毛サロンに行ったら、また毛が生えてきた

脇の脱毛で脱毛サロンに行ったら、大体2週間後から毛がスルスル抜けるようになり、処理がかなり楽になりました。でも、次回予約日までの2ヶ月間に施術前とほとんど変わらない濃さ、長さで毛が生えてきました。
Read the rest of this entry »

自分で剃るのは夏は特に手間ですね

毎日カミソリで処理をしています。季節や日によって剃る箇所を変えています。夏は腕と脇は毎日剃ります。半袖を着ることが多くなる季節になると、人と接触したときにジョリっとなると恥ずかしいので腕は毎日剃ります。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンに通ったおかげで今は楽

私はこれまでその場しのぎの脱毛処理しかしてきませんでした。そして、20代前半になり、ドンドン毛が濃く太く1カ所から2本生えたり、毛が丸まっって埋まったような事がおこるようになりました。
Read the rest of this entry »

アフターケアをするのが一番手軽

暑くなり肌を出す機会が増える時期、新たに始まる戦いという感じですよね。
Read the rest of this entry »

ヒゲやワキを綺麗にしたい

私はムダ毛で悩んでいるのですが、処理の必要な個所は、口の周りのいわゆるヒゲ、わきとひざ下です。ヒゲとわきの下は10代の頃から毛抜きで1本1本抜いています。
Read the rest of this entry »

明るい人生を送っています。

昔から毛の量がとても多くて、青春時代はカミソリで処理をし
ていました。
Read the rest of this entry »

最初は不安 だらけでした。しかし、

深さに悩んでいました。太く、量も多かったためまったく女性らしさはありません。
Read the rest of this entry »

水着の季節になると

私のムダ毛処理としては、足や腕は範囲が広いので脱毛クリームを使っています。脱毛クリームでは処理しきれていない部分は冬場等露出の低い服を着る際にはカミソリで処理しています。
Read the rest of this entry »

ブライダル脱毛

私は結婚式で露出の多いドレスを着ることになり全身脱毛を始めました。
今まで自分で処理をしたことしかなくて結婚式当日もそれで良いかなと思っていたのですが、脱毛サロンでっは鱈いている友達に結婚式のために脱毛する人もたくさんいるから脱毛始めるきっかけになって良いんじゃないと言われて納得し脱毛をはめることになりました。 Read the rest of this entry »

ムダ毛が気になること

 私は、デリケートゾーンのムダ毛が気になります。
特に妊娠中の妊婦健診です。毎回内診があるので、先生に見られることになります。先生と患者さんの間にはカーテンがあり、先生の目がどこを見ているかはわかりません。毛があったほうが自然なのか、毛がないほうがいいのかは、今まで話に出たことはありません。
Read the rest of this entry »