Archive for the ‘家庭用脱毛器’ Category

脱毛器もだいぶ進化してますね

今は、カミソリを使用して、ムダ毛の処理をおこなっています。以前、いわゆる除毛クリームを使用したこともありました。しかし、その時は、期待したほど、うまくムダ毛の処理ができませんでした。
Read the rest of this entry »

ケノン=使用前のご注意があります。

いまではお笑いの??菊地亜美さんは、おともだちの女子と部屋でまっぱになってビックリ!アンダーヘアのお手入れしてなくてボーボー状態で恥ずかしい思いをしたこと。このボーボー状態ではケノンの家庭用脱毛器は使用してはいけませんからね。何事も準備 Read the rest of this entry »

買い替えとサロンを迷う日々

私はムダ毛の処理をする際、家庭用の脱毛器でパナソニックから発売されている『ソイエ』を使用しています。『ソイエ』を選んだ理由の第一は、学生時代にお金がなく、脱毛エステに通ったり脱毛クリームのような消耗品を買い続けられなかったことです。
Read the rest of this entry »

家庭用脱毛器で全身脱毛は可能?

家庭用脱毛器で全身脱毛をしたいという女性が多くなっています。やはりいまでは全身脱毛は安くできるようになっています。しかし、仕事などで忙しくて長期にわたって何度も通うことになる全身脱毛は負担が大きいというように考えるひとが多いです。
家庭用脱毛器で全身脱毛をしていくのであれば、負担を少なくすることができます。自宅でテレビを見ながら、音楽を聴きながらでも気軽にしていくことができます。こういったところから、家庭用脱毛器を使って全身脱毛をしていきたいというひとが非常に増えています。 Read the rest of this entry »

脱毛機器について

脱毛エステでエステティシャンが使用している施術用機器は、市販の手軽な家庭用脱毛マシーンと比べると相当強い光をあてることが可能です。
Read the rest of this entry »

自宅での脱毛機について

ムダ毛を脱毛するときにお家用の脱毛器を購入する人が増えています。
Read the rest of this entry »

美顔器という-顔もあるんですか?

いくら機械と言っても直接、わたしたち大和撫子のお肌に直接触れるものは日本製であってほしいというのは私だけ?「ぶっちぎり」なんてちょっと私はあんまり使ったことのないことばなんですけど、この家庭用脱毛器はこの表現が Read the rest of this entry »

家庭用脱毛器という選択肢

近年、時節にこだわらず、そんなに着込まないスタイルの女性が大勢いらっしゃいます。女性の方々は、必要ない毛の処理に沢山頭を悩ませていると思います。 Read the rest of this entry »

粘着テープでやってたころ

私は脱毛に対して、あんまりいい印象をもっていないんですよね。
というのも、ギャンブルとかキャッシングと同じような感覚っていうのもあって、
なんか一か八かという要素が入っていると思います。 Read the rest of this entry »

脱毛の主流になりそう

どんな方法でムダ毛を処理していますか。高級エステ? それとも大手の良心的な脱毛サロンですか?

どちらでも良いのですが、利用している本人が満足できる手段が良いですよね。

Read the rest of this entry »