Archive for 12月, 2016

お天気がいい日にはなにをしよう?い 

ここのところ寒さが一段と厳しくなってきて、朝、なかなか布団からすぐに出ることが出来なくなってきました。
今日は土曜日。
久しぶりの連休。
きっと寒くてお布団から出れずに、ぬくぬくと温かさを感じながら、お昼くらいまでゆっくりしているんだろうなぁと
自分の中では予想していたのですが、それを反することに。 Read the rest of this entry »

お買い物

今日は自宅の近くのショッピングセンターへ買い物へ行ってきました。
もうすっかり秋模様で肌寒いため秋、冬ものを買いにいきました。
まずは子供の服を見に行ったのですが、パーカーがかわいすぎて購入しました。 Read the rest of this entry »