Search

SBC湘南美容外科クリニックはどんな脱毛ができる?

 

2013年度脱毛来院患者数が日本一のクリニックといえば、

SBC湘南美容外科クリニックです。

こちらのクリニックでは医療用レーザーを使って脱毛をしていくので、

脱毛サロンよりもより効果が期待できるんです。

モデルや芸能人も通っているそうですよ。

 

医療機関で資格を持ったスタッフが、最新医療用レーザーを

使用して安全、確実、スピーディーに施術していきます。

医療脱毛は医師免許がないとできません。

ですから脱毛サロンよりも、本格的な脱毛をしてもらえます。

 

脱毛サロンでは毛乳頭を破壊するほどのパワーを持ったマシーンを

使えないので、仕上がりに不満を持つ方もいらっしゃるようですね。

しかし、クリニックで使用するマシーンは医療用のレーザーなので、

毛根や毛乳頭をしっかりと破壊して、確実な脱毛を実現してくれるんですよ。

また通う回数も少なくて済みます。忙しい方に良さそうですね!

万が一肌トラブルを起こしても、ドクターがすぐに対応をしてくれます。

これは心強いですよね。

 

脱毛サロンに比べるとちょっとお高めですが、効果の違いは歴然!

気になる方はSBC湘南美容外科クリニックの公式ホームページを

チェックしてみてくださいね!

キレイモ 大宮店

 

家庭用脱毛器ケノンでセルフ脱毛!

私は毛深いことが昔からコンプレックスでしたが、家庭用脱毛器ケノンを使うようになってから、その悩みは解消されました。 Read the rest of this entry »

ピンセット脱毛が超ハマる!友達に言ったら大反対された。

プチっとピンセットでムダ毛を抜くのって楽しいですよね。

キレイに抜けるとやった!という気分になり、途中で切れちゃうとなんだか残念な気分になってしまったりして超ハマる!と友達に話をしたら、絶対にそれって辞めた方がいいよ。と言われました。

Read the rest of this entry »

脱毛するなら絶対大手脱毛専門店

性格上、何かと調べものをしてからでないと挑戦できない私は、脱毛デビューに当たり、脱毛の種類をググったり、レビューを見たり、ホットペッパーでクーポンを見たり色々した結果、ワキは大手脱毛専門店Mへ、腕と足はその他のエステサロンPで施術をしてもらう契約をしました。
一番の決め手はそれぞれの値段だったのですが、どちらも無料カウンセリングで執拗な勧誘なども無かったので物は試しという事もあり、安心して契約しました。
ワキの部位で通った大手脱毛専門サロンMは、さすが大手のせいか事務的なスタッフが多くて、予約も取りにくくて、3ヶ月間あけないと予約を取らせてもらえませんでした。
それに比べ腕と足を通っていたサロンは結構予約も取りやすく、スタッフも話しやすい感じの人が多かったというのが、初めの頃の印象です。
何度か施術に通っている内に、サロンMはテキパキと次から次に仕事をこなしていく感じがあり、いつ行ってもどのスタッフからも同じサービスの質を受けられるという印象になったのに対して、サロンPはスタッフがやたら馴れ馴れしくなり、施術中、私のプライバシーの話につっこんできたり、他のエステメニューなどの勧誘も始まったのです。
たった2軒だけですが、脱毛と焦点をあてて通うのであれば、多少高くても結果がしっかり出るしっかり仕事してくれる、勧誘も絶対ないとうたっている大手脱毛専門店に通うのをオススメします。

 

銀座カラー 新宿

綺麗な仕上がりが魅力の脱毛

男性にとって、毎朝のひげ剃りは意外と大変なケアで、カミソリまけで肌荒れしやすくなったり、カミソリで顔にキズができてしまうこともあり、綺麗な仕上がりのひげ脱毛をクリニックで行う男性が急増しています。 Read the rest of this entry »

ムダ毛の脱毛について

みなさまは、日ごろどのような方法でムダ毛のケアをされていらっしゃるでしょうか。 Read the rest of this entry »

家庭でムダ毛を処理するほうがいいかも

美容サロンでムダ毛を処理するのよりも、家庭でムダ毛を処理するほうがいいかもしれません。というのも、昔は美容サロンとかでムダ毛の施術を受けるというのが常識的なムダ毛処理の仕方だったのですが、最近では家庭用の除毛器具などがかなり進化してきていて、今では、美容サロンでの施術と同じくらいのレベルでムダ毛処理の効果があるくらいになって来ました。
参考URL http://datsumousalon555.aikotoba.jp/
Read the rest of this entry »

歴史に見る脱毛の意味と方法

脱毛処理とは、体毛を意図的に除去するもので、美容あるいは身だしなみの観点から行われ、かっては女性を対象とするものがほとんどでしたが、近年は男性も行うようになりました。かっての美的枠組みにこだわらない自由な美的感覚の時代の変遷を反映したものと言えます。

脱毛は、カミソリを用いる剃毛とか、クリーム状または泡状の除毛剤を用いる除毛とは異なり、 Read the rest of this entry »

家庭で使えるIPL光脱毛器とは

脱毛方式で、光脱毛、フラッシュ脱毛という言い方があります。これは「Intense Pu Read the rest of this entry »

脱毛サロンについて

最近脱毛したい人が毛抜きやシェーバーでなく
脱毛器や脱毛サロンでムダ毛を剃りたい人が少なくないとの事

脱毛器があれば、最近のは痛みもなく簡単に脱毛ができるそうらしい
脱毛サロンならある程度費用もかかるが確実に脱毛をしてくれるので

自宅でシェーバーを使用してするよりは確実に脱毛の効果があるとの事

電気屋で脱毛器を見てみたら、ケノン、ノーノーヘアスマート、
レイボーテエクストラ、などなど豊富にあるのが分かった

ただ家でやるのではなく、できれば私は脱毛サロンでやりたいため
いろんなサロンを比較した結果、費用も手間も考えて

結局脱毛器のエステナードソニックにすることにした。

値段はそれなりの価格になるが、結局うちでやることになり
試したが意外と簡単に脱毛ができた
Read the rest of this entry »